HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

頑張って下さいね(^-^)

今日も 風があって寒いですね❄

買い物に自転車で行くと 涙が出てきました~😓


昨日 お昼からお顔剃りに来てくれたS様✨

2回目のご来店でした😆

息子らと年も変わらない 可愛いS様です💕

初めて来られた時から 良くお喋りを

してくれましたが 昨日も いろいろと

お話をしながら 施術をしていきました😄

 

               シェービング

                        3200円


今年の夏前ぐらいに お父さんの仕事の

都合で明石に来られたのに また

お父さんの仕事で家族は広島に帰る

ようです😊

S様は、明石に残って一人暮らしを

年明けからしていくそうです😉

今は 大久保の方ですが 今度は明石に

引っ越しをしてくるようで まだ

よく駅までの道順や周りが分からないと

言っていたので いろいろと教えてあげました~😄

本当に可愛いS様💕

来年から 頑張って下さいね😉

その後に来てくれたM様✨

午前中にお店の前を通ってくれてたようで

「カーテンが閉まっていたので、今は無理だな~って思って通ってました」

と お話をしていました😉

午前中は ずっと仕事をしていたので

申し訳なかったですね😓

今回も。。。

 

    リフトアップシェービング

                4200円

 

をしていきました~🎶

夏以来だったので お顔剃りの後は

お肌スベスベでしっとりとしていました😆

喜んで 帰られましたよ😊

昨日は 有難うございました😉

S様もM様も また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161216194753j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀