HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブログ見てますよ(^-^)v

今日明日は 連休ですよ🎶

昨日 夕方にお顔剃りに来てくれたH様✨

加古川の方から来てくれます😉

年末に友達と旅行に行くようで

楽しそうでした🎶

クリスマスにも友達と東京でコンサートが

あるのでバスで行くと言っていました😄

いいですね~😆


今日も いつもの。。。

 

           シェービング

                     3200円

 

をさせて頂きました😆

お顔もスッキリして 旅行楽しんで来て下さいね😄

有難うございました😊

その後に来てくれたK様✨

この前、会社の同僚の方を

紹介して頂いたのでハンドパックを

プレゼントでさせて頂きました~😆

 

              リフトアップ
                         シェービング

                     4200円

 

いつものコースで させて頂きました💕

終わった後。。。

「気持ち良かったです」

と言って頂いて嬉しかったですよ😊

会社の同僚の方も 喜んでましたと

教えてもらって 本当に良かったと

思いました~😄

紹介して頂いて 嬉しかったです😉

帰りに。。。

「ブログ見てますよ!私も 京都に新幹線でこの前 行ってきたんです」

と 言って頂いて 嬉しかったです🎶

見てくれてるんですね~😄

昨日は 有難うございました💕

来月のご予約もして頂いて 有難うございます🌠

また お待ちしていますね😄

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161212204806j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀