HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お化粧の のりが違うもんね~(^-^)

午前中に 新しいお客様が お顔剃りに

来てくれました~😆

お顔剃りの経験はあるようですが

凄く久しぶりだとお話をしていました😉

 

            シェービング

                   3200円

 

を させて頂きました😄

「エステに来てるみたいやね!エステにも昔は行っていたから、懐かしいわ!」

「気持ちいいね!お顔剃りしたら本当にお化粧の のりが違うもんね」

と 凄く喜んでくれましたよ😄

後で カラーをしに美容室に行く

つもりだったようですが。。。

お顔剃りした後は。。。

「肌が 全然違うし、色が白くなってるね!美容室は明日行くわ!帰って お化粧をしたくなったから 帰るわ」

と お顔剃りしたお肌の違いを喜んで

頂いたようで、お化粧をしたくなったようです😊

帰りも。。。

「これからも、お願いしますね」

と言ってもらえて嬉しかったです🎶

有難うございました(*'∀`*)v

その後に お顔剃りに来てくれたU様✨

 

               リフトアップ
                        シェービング

 

                     4200円

 

を させて頂きました🌠

U様も、夏以来だったので うぶ毛も伸びて

いたので お顔剃りの後は お肌がツルツル

しっとりしていましたよ😊

「お肌が ツルツルになりました」

と 喜んで帰られました~😄

今日は 有難うございました😉

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161209211030j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀