HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

北海道 楽しんで来て下さい\(^^)/

今日 お顔剃りに来てくれたO様✨

娘様を紹介して頂いたので

ハンドパックをプレゼントでさせて

頂きました😄

 

              シェービング

                        3200円

 

いつものコースで施術をしていきましたよ😆

今月に娘様と 北海道に旅行に行かれる

ようで 楽しみにしていました🎶

いいですよね~💕

娘様と 楽しんで来て下さいね😊

娘様も 遠い所から毎月 お顔剃りに

来てくれています🎶

「娘が 手の感触が凄く気持ち良くて 顔剃りしてもらったら 本当に気持ち良いって言ってたわ」

と 嬉しいことを言ってくれました~😄

そう言って頂くと 凄く嬉しいです😆

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161208195004j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀