HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

相楽園で前撮り\(^^)/

今日は 思ったより 寒くなかったですね😄

お昼から 先週 パッチテストに来てくれた

T様がブライダルシェービングに

来てくれました~💕

お肌が 敏感なので マッサージオイルや

パックなどもパッチテストをしていたので

どうだったか聞くと。。。

「マッサージオイルのとこが少し 痒くなりましたが 後は 大丈夫でした」

と言われたので お化粧品を持って来て

もらっていたので クレンジングオイルを

使ってマッサージをさせて頂きました😉

来週、神戸元町にある相楽園で

前撮りをするそうです😊

今回は 着物だけで撮るので。。。

 

            ブライダルシェービング
                   (和装コース)

                     4200円

 

で させて頂きました~😆

終わった後に。。。

「お肌の方は 大丈夫ですか?」

と聞くと。。。

「大丈夫です!気持ち良かったです」

と 喜んでくれましたよ😄

いろいろとお話をしながら楽しく

させて頂きました🎶

帰りも。。。

「また 挙式前に お願いします」

と 言ってくれました~😊


「寒い中 写真撮影は大変だと思いますが

頑張って下さいね」

とお話をして見送らせて頂きました😄

今日は 有難うございました🌠

また、お待ちしていますね😊

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161207200745j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀