HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りしても 毛深くなりませんよ!

今日 ご予約を頂いてたK様が 午前中

お顔剃りに来てくれました~😉

もう、なん回目かのご来店です😊

いつも 楽しくお話をしながらさせて

頂いています🎶

 

          シェービング

                   3200円

 

化粧品のことやレストランなどいろいろと

知ってるので いつも勉強になります😆

娘様が 私の次男と同じ年で また

お顔剃りに連れてきますねとお話を

していました💕

でも 娘様が 顔剃りをすると毛深くなると

誤解してるようで また 説明して下さいと

言われました😊

顔剃りすると毛深くなると思っている人は

多分 多いと思います🎵

それは間違っています!

顔剃りすることにやって 毛の断面が

はっきりとわかるので毛深く感じるのです😄

本当は 全然毛深くならないんですよ!

逆に うぶ毛と一緒に古い角質も

なくなるので お肌は清潔になって

ニキビ予防などにもなるんですよ!

安心して下さいね👍


K様、また娘様もお待ちしていますね😄

今日は 有難うございました💕


お昼からは 初めてのお客様が お顔剃りに

来てくれました~😆

若い時に お顔剃りの経験があるようで

お肌が少し弱いので 心配してましたが

お顔剃りの後は 。。。

「凄く 気持ち良かったです!全然 肌の方も 大丈夫です」

と 喜んで帰られました😉

 

         リフトアップ

                  シェービング

                           4200円

 

今日は 有難うございました😉

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161129210923j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀