HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りしても 毛深くなりませんよ!

今日 ご予約を頂いてたK様が 午前中

お顔剃りに来てくれました~?

もう、なん回目かのご来店です?

いつも 楽しくお話をしながらさせて

頂いています?

 

          シェービング

                   3200円

 

化粧品のことやレストランなどいろいろと

知ってるので いつも勉強になります?

娘様が 私の次男と同じ年で また

お顔剃りに連れてきますねとお話を

していました?

でも 娘様が 顔剃りをすると毛深くなると

誤解してるようで また 説明して下さいと

言われました?

顔剃りすると毛深くなると思っている人は

多分 多いと思います?

それは間違っています!

顔剃りすることにやって 毛の断面が

はっきりとわかるので毛深く感じるのです?

本当は 全然毛深くならないんですよ!

逆に うぶ毛と一緒に古い角質も

なくなるので お肌は清潔になって

ニキビ予防などにもなるんですよ!

安心して下さいね?


K様、また娘様もお待ちしていますね?

今日は 有難うございました?


お昼からは 初めてのお客様が お顔剃りに

来てくれました~?

若い時に お顔剃りの経験があるようで

お肌が少し弱いので 心配してましたが

お顔剃りの後は 。。。

「凄く 気持ち良かったです!全然 肌の方も 大丈夫です」

と 喜んで帰られました?

 

         リフトアップ

                  シェービング

                           4200円

 

今日は 有難うございました?

また お待ちしていますね?

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161129210923j:image

 

 

??????????

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

??????????