HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

見ちゃいますよね~(^-^)

今日は 1日雨でしたね☔

雨の中 ご予約を頂いてたK様が

お顔剃りに来てくれました~💕

毎月 お顔剃りに来てくれます😆

 

                シェービング

                           3200円

 

K様も、最近 京都に行ってきたようで

私のブログも読んでくれてました😊

今、京都は着物を着ている人が

たくさんいるんです🎶

K様とも お話をしていたんですが。。。

「着物を着ていると やっぱり目がいきますね!髪も綺麗にアップをしているけど 襟元が うぶ毛が伸びてると もったいないね」

とK様も 見ているんだな~って思いました😄

私も 京都に行った時に ついつい目が

いってしまいます😄

綺麗な着物をきて髪も綺麗にアップ

しているのに 襟元がスッキリしてない人が

ほとんどでした😅

少し 剃るだけで もっと綺麗に着こなせるのに。。。

K様も もったいないね~と お話をしていました😉

見てる人は、見てるんだな~って実感しましたね😆

私は、耳元から頬の辺りなども うぶ毛が

伸びてるのが 気になってました😓

職業的に どうしても見てしまうんですね~😅

K様も お顔剃りすると スッキリするのに

もっと 知ってほしいね~と言って頂いて

嬉しくなりました😆

今日は 有難うございました😊

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161127204959j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀