HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔が光ってる(^-^)v

今日は 久しぶりに友達が お顔剃りに

来てくれました~😉

お母さんの 介護や仕事が忙しくて

なかなか来れなかったようです😓

だんだんと 周りの友達も親の介護など

話の内容も昔と変わってきています😅

そういう年になってきたんですね~😥


今日は。。。

 

          リフトアップ
                     シェービング

                4200円

 

を していきましたよ😆

凄く久しぶりだったので うぶ毛や

古い角質もなくなって お肌が

白くなって友達も。。。

「やっぱり 顔剃りしたら顔が光ってるな~」

と 喜んでくれました~😄

今日は 有難う💕


お昼からは 今回2回目のお客様O様が

来てくれましたよ😊

今回も前回と同じで。。。

 

           リフトアップ
                  シェービング

                   4200円

 

で マッサージの後は今回はカップスを

していきました😉

顔剃りの前に、急遽 カットの方も

していくことになり カットから

させて頂きましたよ😆

最近はショートカットにしているので

伸びてくると気になるようで 顔剃りの

後に家の近所でカットに行こうと思って

いたようで 一緒にしていくことになりました~😄

今日は 有難うございました💕

また お待ちしていますね🌠

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161126192003j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀