HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

久しぶりですね♪

今日は 昨日までとは違って 風も

強くて 寒かったですね~😅

寒い中 たくさんのお客様が来てくれました~😄

夕方には 毎月来てくれるF様が お顔剃りに

来てくれましたよ😉

 

                  シェービング

                           3200円

 

を させて頂きました😆

1ヶ月たつと 襟足や顔のうぶ毛が

凄く気になると言っていましたね😊

肌も色白なので お顔剃りの後は

本当にお肌が 透き通ってるように

なって モチモチしています😄

「気持ち良かった~」

と 喜んで帰られました🎶

今日は 有難うございました😄

その後に 来てくれたK様✨

久しぶりだったのでお互いに。。。

「久しぶりですね~」

と 会話が始まりましたね😆

仕事帰りに 加古川の方から 車を

走らせて来てくれました~😊

「明日、休みだけど もう待ちきれなくて」

と お顔剃りをしたかったのが伝わって

きましたね😄

 

                 リフトアップ
                            シェービング

                      4200円

 

を いつものコースでしていきました💕

K様も ほぼ毎月来てくれていたので

確かに うぶ毛が伸びていましたね😄

お顔剃りの後は。。。

「あ~、スッキリした!気持ち良かったわ~」

と 喜んでくれましたよ😊

もともと お肌が綺麗ですが お顔剃りの

後は もっと 色白くなってしっとりと

していました😉

やっぱり お顔剃りすると違いますよね~😄

今日は 仕事帰りに 遠い所から

有難うございました😆

帰りも。。。

「また 来ます!また お願いしますね」

と 言って帰られました~🎶

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161123212532j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀