HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りしたら。。。

今日明日は 連休です💕

午前中は 近くのデイサービスに訪問理容に

主人と行ってきました😉

利用者様、皆さんカットしてお顔剃りを

すると凄く喜んでくれます😄

毎月、お顔剃りだけをする女性の

利用者様もいますよ😊

お顔剃りした後は。。。

「昔から、理容店に顔剃りに行ってたんよ!顔剃りしたら 気持ちいいからね」

と 言ってくれました~😆

他の利用者様も。。。

「うぶ毛が伸びてたやろ~!スッキリしたわ」

と 喜んでくれましたよ😄

やっぱり女性はいくつになっても女性ですよね~😊

「ツルツル しっとりになったわ!顔が涼しくなって気持ちいいね~」

と 鏡を見て 凄く嬉しそうな顔を

してくれるのが 私も 嬉しくなりました🎶

皆さん 綺麗になられて良かったです😊

また 来月に行かせて頂きますね😉

有難うございました💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161114204911j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀