HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

着物を着るので。。。

今日も 寒いですよね❄

お昼から ご予約を頂いてたK様が

お顔剃りに来てくれました~😉

日曜日に 着物を着られるので いつもより

襟足を下まで 剃っていきました😊

着付けの 生徒さんのテストを兼ねた

ショーをするのに 着物を着られるみたいで

須磨の方のホテルで あるそうです🎶


              リフトアップ
                          シェービング

                     4200円

 

いつもは、横になるとすぐに寝られて

いるのですが 今日は話がいろいろと

盛り上がっていたので 頭皮の引き上げを

すると。。。

「頭をしてもらうと 凄く気持ち良いんやね~!私 いつも 寝てるから分からなかったわ」

と 改めて実感していましたね😄

お顔のリフトアップをしていくときも。。。

「いや~!気持ち良いわ!いつも寝てたのがもったいないね」

と 凄く喜んでくれました😆

カッサの方も 今日は実感できましたね👍

終わった後は。。。

「やっぱり 顔が白くなってるわ!頬の辺りも スッキリしてるし!凄いね~」

と 言って満足して 帰られました~💕

私も 喜んで頂くと 本当にうれしいです🎶

また お待ちしていますね😊

今日は 有難うございました😉

日曜日 頑張って下さい🌠

 



f:id:HairSalonYamashita3819:20161110204014j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀