HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

プロにしてもらうと 違うもんね~(^-^)

今日は 少し暖かいですね☀

夜には こたつを出そうと思っているのですが。。。😄


午前中に ご予約を頂いてたN様✨

もう 何回目かのご来店です🎶

 

      シェービング

                3200円

 

眉カットから していくのですが

鏡を見ながら 眉を合わしていきます😊

「やっぱり プロにしてもらうと 眉が書きやすいわね~」

と 嬉しいことを言って頂きました~😆

終わった後も。。。

「本当に 眉が綺麗になってるね!口元とかも うぶ毛が気になっていたので 綺麗になって 嬉しいね」

と 凄く 喜んでくれましたよ👍

有難うございました😉


お昼からは M様が 久しぶりのお顔剃りに

来てくれました~😄

白内障の手術を来週するので 入院を

する前に 顔剃りをしておこうと思って

来てくれたようです😊

 

        シェービング

                    3200円

 

「入院中は、化粧ができないからやっぱり綺麗にしておかないとね」

と 言っていました😉

「顔剃りしたら 本当にお肌がツルツルになるね!気持ち良いわ~」

と 喜んで帰られました~😆

お大事に  あまり無理をしないようにしてくださいね🎶

今日は 有難うございました💕

また お待ちしていますね😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161104200124j:image

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀