HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

可愛い~\(^^)/

今日 ご予約を頂いてた。。。

リラクゼーションサロンHOMEさんが

朝に来てくれました~😊

丁度 来てくれる前に カラーに

来てくれていた M様と お店でばったりと

会って ビックリしていました😄

私がHOMEさんに お世話になるきっかけを

くれたのがM様なのです🎶

M様も 今度の日曜日にお顔剃りのご予約を

頂いています😄

今日は。。。

 

         プチリフトアップ
                           シェービング

                3700円

 

を していきました~🌠

いろいろと お話をしながら楽しく

施術をさせて頂きましたよ😉

終わった後は いつもHOMEさんのブログに

登場しているお孫ちゃんが 可愛いママと

来てくれました~💕

もう 凄く 可愛いくて 久しぶりに

赤ちゃんを抱っこさせてもらいました😆

やっぱり 柔らかくてムニュムニュしてて

本当に 可愛い💕

今日は 有難うございました😊


お昼からは 昔から来てくれているY様が

カット お顔剃りに来てくれました~😉

「本当に 気持ち良いわ」

と 喜んでくれましたよ🎶

2ヶ月ぶりだったので スッキリしましたね😄

有難うございました😆

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161103201954j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀