HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

同窓会に行くので。。。

今日も いいお天気ですね☀

寒くなってきたので こたつ布団を

干しました~😄

だんだんと冬支度ですね~😉


今日 ご予約を頂いてたU様✨

土曜日に 高校の同窓会に行くので

先週は私の友達の美容室に行ってきた

ようで 今日は お顔剃りをして

準備万端です👍

同窓会は やっぱり 昔の自分を知っている

友達ばかりなので 気合いが入りますよね~😆

 

             プチリフトアップ
                            シェービング

                  3700円

 

いつもの コースでしていきました🌠

お顔剃りをすることによって お肌の

くすみもなくなり お肌が色白くなるので

お化粧の のりも良くなって 若返りますよ😊

土曜日 楽しんできて下さいね💕

今日は 有難うございました🎶

また 来月も お待ちしていますね(*'∀`*)v

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161102200208j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀