HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

美容師の友達と。。。(^-^)

今月も、終わりですね~😄

今日は 美容師の友達と明石大橋

見える アーバンライフのマンションの

下にあるship shapeというお店に

ランチに言ってたきました~🍴

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161031204448j:image

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161031204511j:image

 

 

 

ちょっと雲ってたのが 残念です☁

ランチコースは 凄く美味しかった~🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161031204535j:image

 


ボリュームたっぷりのサラダに。。。

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161031204552j:image


凄く 美味しかった今日のパスタ💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161031204612j:image

 

 

デザートも、最高でした🌠

私は 葡萄のクリームパフェを食べました😆

どれも 美味しくて友達と満足して

帰りましたよ😉

仕事の話や いろいろと友達とは

話がつきませんね~😄


友達も 仕事に家庭にと大忙しです😆

私も 負けてはいられません😄

今月も たくさんのお客様に お顔剃りや

ブライダルシェービングに 来て頂きました🌠

有難うございました😆

来月も 頑張っていきますよ~👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀