HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

喜んで頂いて 有難うございました(^-^)v

今日は お天気が悪く お昼前から雨が

降ってきましたね☔

だんだんと 秋が深まってきてますよね🍂


昨日の夜に お顔剃りに来てくれた

リラクゼーションサロンHOMEさんの

娘さん✨

いつも 本当に可愛いんです💕

いろいろとお話をしながら 楽しく

させて頂きました😆


             シェービング


                      3200円

 

お顔剃りを お友達にも薦めてくれたようで

本当に 嬉しいです🎶

有難うございました😄


今日 ご予約を頂いてたK様✨

今回が2回目のご来店です🌠

椅子に座ると すぐに。。。

「もう 前回が凄く良かったので 楽しみに来ました~」

と 嬉しいことを言って頂きました😄

マツエクとお顔剃りは 絶対に毎月

しているそうです😆

良かったです😊

気に入ってもらえて。。。💕


            シェービング

                     3200円

 

を させて頂きました~😉

お顔のマッサージが終わった後に。。。

「本当に 気持ち良いですね」

と 言ってもらえて テンション上がり

ながら お顔剃りをさせて頂きましたよ~😄

終わった後も。。。

「夜勤明けで、お肌がボロボロだったけど凄く しっとりしてツルツルです」

と 喜んで頂きました😊

「 本当に いいとこを見つけて嬉しいです!私の 癒しの空間です」

と 言って頂いて またまた 私の

テンションが上がりましたね~😄

本当に 有難うございました🎵

凄く 喜んで頂いて 私も 仕事をしていて

楽しかったです🎶

また 来月もお待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161028200432j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀