HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ハワイで挙式\(^^)/

今日 ブライダルシェービングに

来てくれたO様✨

ハワイで挙式をされるので土曜日に

出発するそうです🎵

先日のパッチテストの確認をして

施術をさせて頂きました~😉


          肩甲骨コース

                    ◾

                    腕

           8000円

 

を していきましたよ😆

両家の家族も 一緒に行かれるようで

楽しそうでした😊

お姉さんは、旦那様と一緒にもう

ハワイに着いていて向こうのお天気など

連絡があったそうです🎵

O様も やはりハワイの天気が気になるので

ずっと調べてるようです😉

お天気だと いいですね~☀

初めてのお顔剃りなので  襟足が

スッキリ綺麗になったのにも喜んで

いましたね😄

背中を剃る時は  なんだか変な感じですと

お話をしていました😉


ハワイ挙式  気を付けて行ってきて下さいね😊

と お見送りをしました😆

今日は 有難うございました💕

素敵な挙式を お迎え下さいね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161027200449j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
#ハッシュタグ