HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お洒落な 中学生(^-^)v

今日は お天気がどうかと思ってましたが

昼間は 雨が 降らなかったので 良かったです😄


お昼から お顔剃りに来てくれたO様✨

今回が2回目の中学生です😊

今日で 試験が終わったので 昼間に

来てくれました~😄

いろいろと お話をしていたら

映画鑑賞部に入っているそうです😉

週一で、映画を先輩が借りてきて

それをみんなで見るので 部活は

凄く楽だし、楽しいと言っていましたね😊

初めて聞きました~😄

映画鑑賞部が あるのを。。。

今は。。。

           
                君の名は

を 早く見てみたいとお話をしていましたね😉

楽しそうです🎶

前回と同じ。。。

 

      中学生シェービング

                   2300円

 

をしていきましたよ🌠

クレンジングとフェイスマッサージ付きです🎵

この後は 美容室でカットに行くと行かれました~😆

「今日は 美容dayやね」

と 言うと。。。

「いっぺんに 済むので合わしました」

と 言っていました😄

中学生だけど  凄くお洒落なO様です🎉

お顔も、うぶ毛がなくなって スッキリ

ツルツルのお肌になって 喜んで

帰られました💕

有難うございました😊

また  お待ちしていますね😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161025195124j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀