HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ご紹介 有難うございました(^-^)v

今日は スッキリしないお天気でしたね☁

肌寒かったです😅


今日 昔から お顔剃りに

来てくれているO様が 娘様を連れて

きてくれました~😊

「やっと、来れました!前から、母には言われてて」

と 三木の方から 来てくれたようです😆

前から O様もずっと。。。

「娘に、ここで顔剃りをしにおいでと言ってるねん」

というお話を 聞いていたので 嬉しかった

ですね💕


              リフトアップ
                           シェービング

                    4200円

 

を させて頂きましたよ🎶

「気持ち良かった~」

と 凄く喜んでくれました😉

今日は 有難うございました(*'∀`*)v


O様も ご紹介をして頂いて 有難うございました😄

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161022194439j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀