HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今日の花嫁様(^-^)v

今日も ブライダルのお客様が

来てくれました~💕


お昼からパッチテストに来てくれたO様✨

明石でブライダルシェービングを

探してたようで。。。

「すぐに、こちらが載っていました!いろいろと書いてくれていたので、分かりやすかったです」

と 言ってくれました~😆

来週、お待ちしていますね🎶


仕事終わりに ブライダルシェービングに

来てくれたK様✨

パッチテストの様子を確認してから。。。

 

              肩甲骨コース

                        5000円

 

を していきました😉

三ノ宮の方で 土曜日に挙式をされるようです💕

明日は、大安なので入籍をしに行くと

お話をしていました😊

いろいろと お話をしながら笑いありと

凄く楽しいK様でした😄

前から お店の前を通って コナミ

行っていたので、良く見てくれていた

ようです😆


終わった後も。。。

「このまま、寝たいですね!家じゃないんですよね~」

と リラックスしてもらえたようで

良かったです😉

「お肌が、ツルツルでお化粧の のりが違いますよ」

と 言うと。。。

「パッチテストをしただけでも、剃ってもらったとこが、ツルツルでした」

と言っていましたね😄

帰りも。。。

「土曜日 頑張って下さいね」

と お話をしながら お見送りをしました😊

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

土曜日、素敵な挙式をお迎え下さいね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161020211957j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀