HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

連休明け。。。

今日は 少し暑かったですね☀

連休明けだったので、お店の方も

お顔剃りの方も忙しくお仕事を

させて頂きましたよ~😄

午前中にはご予約を頂いてたS様と

M様がお顔剃りに来てくれました😆

S様は 日月と関東の方に旅行に

行かれてたようです🎶

今年は、これで最後の旅行だとお話を

していました😉

後は、日帰りの旅行だけを行くそうです😆

いつも 本当に元気なS様✨

 

      シェービング

                3200円

 

を していきました~🎶

その後に来てくれたM様✨

M様もいつもハツラツとしていられるので

息子さんが2人 私と 2歳と4歳しか

変わらない子どもさんが いるようには

見えません😄

今日、初めて知って 驚きました😱

 

    プチリフトアップ
                  シェービング

             4200円

 

を していきましたよ~😆

「あ~!本当に気持ちいいわ~」

と いつも 喜んでくれます💕

お二人とも、ハツラツとして本当に

元気なので 若く見えます😄


夕方に カットとお顔剃りに来てくれた

M様✨

最近 どうしてるのかな~と

心配していました😊

夏場は 毎月 来てくれていたので。。。

元気に来てくれたので 安心しました😉

いつも、小柄で無口にちよこんと椅子に

座られている姿が 可愛いんです😆

いつまでも 元気でいてほしいです😊

お店の外まで、支えながら見送ると。。。

「いつも 有難うね!」

と 優しく言ってくれます😄

こちらこそ 有難うございます😆

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161019213155j:image

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀