HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お出掛け前に お顔剃り♪

今日は 秋晴れのお天気で

気持ち良かったですね~☀

ブライダルシェービングに来てくれた

Y様も 本当に良かったですね💕


今日は 朝からお店の方も お顔剃りの

方も 忙しくお仕事をさせて頂きました😄

久しぶりにお顔剃りに来てくれたK様✨

今日の夕方からお友達10人で京都の方で

食事をしに行くそうです🌠

舞妓さんや芸子さんも一緒みたいで

凄いですよね~😉

めったに舞妓さんには会えませんよね😆


            プチリフトアップ
                         シェービング

                3700円

 

をしていきました~🎶

「本当に 気持ち良いね~」

と 喜んで帰られましたよ😊

有難うございました(*'∀`*)v

お昼から お顔剃りに来てくれたY様✨

習字を習った帰りに いつも来てくれます🎵

 

                 シェービング

                          3200円

 

気持ち良いお天気なので 歩いて

来てくれたようです😊

「また お願いします」

と 言って帰られました~🎶

また お待ちしていますね💕


夕方 仕事終わりにお顔剃りに来てくれた

M様✨

来月に行っていた大学の同窓会が

あるので その打ち合わせなどが

明日 あるみたいで お顔剃りに来てくれました~😄

凄く 大きなイベントのようで いろいろと

大変そうでした😅

 

            シェービング

                      3200円

 

「気持ち良くて 寝てしまってた」

と 毎日 忙しくてお疲れのようでしたね😓

来月も 同窓会前に ご予約を頂きました😄

有難うございました😊

皆さん お出掛け前に お顔剃りを

して頂いて 嬉しいですよね🌠

お顔も スッキリしっとりしたお肌で

出掛けて下さい🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161015205205j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀