HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

肌に浸透していますね(^-^)

今日は 風も少しあって 肌寒かったですね😊

いよいよ秋の季節です🍂


今日の 午前中もブライダルのお客様が

パッチテストに来てくれましたよ😆

今回は前撮りで 和装だけを撮るので。。。

 

      ブライダルシェービング
               ( 和装コース)

              4200円

 

来週の日曜日に 旦那様もお顔剃りに

来てくれます💕

お待ちしていますね🎶


お昼からご予約を頂いてたN様✨

毎月 お顔剃りに来てくれます😊

 

      プチリフトアップ
               シェービング

             3700円

 

を させて頂きました😄

スチームをあてながらの酵素パックを

した後に。。。

「毛穴の中に 浸透していってる感じですね」

と 嬉しいことを言ってくれました💕

確かに お顔剃りをした後に 余分な

うぶ毛や古い角質がなくなったお肌には

酵素パックによって くすんだお肌を

改善して しっとりしたお肌になります🌠

スチームをあてることで より一層

浸透していきますよ👍

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161009203156j:image

 

 


夜に お顔剃りに来てくれたS様も

前回は  シートパックをされたので

今回が 初めての酵素パックで

終わった後は。。。

「 凄く お肌がしっとりしますね」

と 喜んでくれました~😊

S様も 最近は毎月 お顔剃りに

来てくれます😆

皆さんが スベスベのお肌になって

帰って行かれるのが 嬉しいですね😉

また  お待ちしていますね💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀