HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

久しぶりのお客様\(^^)/

台風は 少し それていますが夕方から

近畿に近づいてくるようですが。。。☔

心配ですね😓


昨日の夕方 春頃に来られて以来の

D様が来てくれました~😆

「 明石に 友達とランチに来たから空いていたら お顔剃りをしようと思って。。。」

と 久しぶりに 覗いてくれました😆

めぐみカフェに 行って来られたようで

「私も 月曜日に友達と 行ってきましたよ」

と 野菜いっぱいのランチの話で盛り上がりましたよ~🍴

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161005190837j:image

 

 


玄米ご飯も 家では食べないので

珍しくて どれも美味しかったです🎶


お顔剃りの方は。。。


              プチリフトアップ
                             シェービング

              3700円

 

を させて頂きましたよ~🌠

うぶ毛も やっぱり伸びていましたね😉

お顔剃りした後は ツルツル しっとりした

お肌に なっていました😄

「気持ち良かったです」

と 言って帰られました💕

有難うございました😆

また お待ちしていますね🎶


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀