HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

雨じゃなくて良かったですね\(^^)/

今日は 近くの小学校の運動会でした🎵

雨が降らなくて良かったですよね~😉

先日ブライダルシェービングで

来られたN様が 「司会者の人が

晴れ女なんです」とお話をしていて

「今までも雨は降らなかったそうなんです」

と言う お話を 思い出しました☀

N様も 皆さんも 雨じゃなくて

良かったですね😉


午前中にご予約を頂いてたU様✨

毎月 お顔剃りに来てくれますよ😄

いつもの。。。

 

         プチリフトアップ

                        シェービング

                3700円

 

をさせて頂きました~🌠

「1ヶ月ぐらいたつと 顔のうぶ毛も伸びますね」

とお話をしていました😉

スッキリ もちもちのお肌になって

「気持ち良かった~」

と 喜んで帰られましたよ😊

有難うございました(*'∀`*)v


夕方は 加古川市の方から お顔剃りに

来てくれるH様が 来てくれました😆

 

          シ  ェービング

                         3200円

 

を させて頂きました🎶

いつも 遠い所から 本当に 有難うございます😉

明石には 昔からちょくちょく来てたので

私が思うよりは遠く 感じないようです😄

そう言ってもらって 嬉しいです💕

また お待ちしていますね😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161001201150j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀