HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

眉が伸びると。。。

今日は 昨日と違って 少し風もあって

肌寒いですね☁

一雨ごとに 秋に近づいてますね🍂


今日 ご予約を頂いてたI様✨

「また 少し日にちがあいてしまいました~!眉が伸びると お化粧もしにくいね~」

と 椅子に座ると すぐにお話をしていました😆


          プチリフトアップ

                              シェービング

                 3700円

 

いつもので 施術をさせて頂きました~🎵

眉を整え終わると。。。

「やっぱり、全然違うわ~」

と 喜んでくれましたよ😄

眉を整えるだけでも お顔の印象は

変わりますからね😉


お顔剃りの後も お肌がツルツル

しっとりになって 気持ち良かったと

いつも 喜んでくれます😊

今日は 有難うございました💕

また お待ちしていますね😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160929194744j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀