HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石で 探してました~(^-^)v

今日も 午前中に新しいお客様が

お顔剃りに来てくれました~😉

「神戸の方で 顔剃りをしてたんですが
明石で探してみようと思って 。。。」

と インターネットで見て 来てくれたようです🎶

お顔剃りは 専門店よりも理容店で

してもらう方が安心なので いつも

理容店で していたそうです😆

嬉しいですよね~💕

いろいろと お話をして楽しく させて

頂きました😊


             シェービング

                       3200円

 

娘様が 次男と同い年で 再来年の

成人式のお話など 娘様も また お顔剃りに

連れて来ますと 言って頂いて 本当に

嬉しかったですね😆

「 気持ち良かったです!今日 来て本当に良かったです」

「娘や友達にも 宣伝しますね」

と 嬉しいことを言って頂きました~💕

有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね😊

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160927193701j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀