HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

やっぱり 寝てしまってたわ~(^-^)v

朝晩 本当に涼しくなりましたね~😉

私は、これからの季節 秋が大好きなんです💕


今日の お昼から お顔剃りに来てくれた

K様✨

今日は カットなしでお顔剃りだけを

していきました~😄

「 いつもの、コースで カッサは寝てしまうから 少しきつめで 。。。」

と言われたので。。。


           リフトアップ
                      シェービング

                 4200円

を させて頂きました~😉

クレンジングをしている時から もう

スヤスヤと 寝てしまってました😊

頭皮の引き上げや お顔のリフトアップを

している時には ぐっすりと リラックス

していましたね😄

「今から カッサをしますね」

「少し きつめですが 大丈夫ですか?」

と 声をかけると。。。

「はい!」「 あ~!気持ち良いね~」

と かえってきましたが。。。

すぐに スヤスヤと されていました😊

終わった後は。。。

「あ~!やっぱり 寝てしまってたわー!カッサも最初だけ 分かったけど 後は覚えてないわ~」

と 言いながら二人で 爆笑していました😄

いつも リラックスしてもらって 本当に

嬉しいです🎶

お顔も 色白になって 凄く喜んでくれます😊

毎月 私も K様が来られるのを楽しみに

していますよ😉

有難うございました(*'∀`*)v

来月も お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160925201934j:image

 

 


カーテンで、仕切ってあるので皆さん

リラックスしてくれていますよ😉

是非 気楽に お顔剃りに来て下さいね🎵

心よりお待ちしています💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀