HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

豪華客船で、旅行がしたいです\(^^)/

今日は、大分 涼しかったですね😉

朝晩は、寒いぐらいの季節になりました🌠

今日も たくさんのお客様が お顔剃りに

来てくれましたよ~💕

午前中にご予約を頂いてたM様✨

来週は 小学校の運動会があるようで

お弁当の準備など 大変ですよね😓

 

            リフトアップ
                      シェービング

               4200円

 

を させて頂きました🎵

お顔も スッキリして 来週の運動会の

準備に 頑張って下さいね😄

お昼頃には 2回目のご来店のK様✨

豪華客船で 旅行に行くと 前にお話を

聞いていたので いろいろと お話を

聞かせて頂きました~🎶

本当に 羨ましいです😆

夕方に 来られたO様も、先月 飛鳥で

娘様と 旅行に行くと言われてたので

お話を聞こうと思っていたら。。。

「 飛鳥ね、北海道に台風が直撃する時だったから キャンセルの電話があって、行けなかったんよ~」

と 残念そうに話をしてました😥

確かに 安全のためを思えば そうしますよね😅

でも、また いつでも行けますよとお話を

していました😄

豪華客船で、旅行は 本当に羨ましいです😊

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160923201355j:image

 

 


K様もO様も。。。

 

             シェービング

                      3200円

 

を させて頂きましたよ~🎶

皆さん 伸びたうぶ毛も なくなって

お肌はツルツル しっとり になっていました😄

有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀