HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔剃り女子が 増えてますよ~(^-^)v

今日は、変なお天気で急に雨が

降りだしたり止んだりと。。。☔

そんな中、今日は朝からたくさんの

お客様が お顔剃りに来てくれました~😉


朝1から 来てくれたリラクゼーション

サロンHOMEさん✨

いろいろと お話をしながら楽しく

施術をさせて頂きました💕

新しいメニューの。。。

 

ホットストーンコース

 

凄く興味があるので 今度は

是非  お願いします🎵


その後から 来てくれた2回目のお客様

I様✨

「凄く 気持ち良くて!また お願いします」

と 嬉しいことを言ってくださいました😊

お昼から 来てくれたT様✨

今日は 仕事だったようで 帰りに

来てくれたようです😆

「ごめんなさい!寝てましたね」

と リラックスしてくれたようで

嬉しかったです😄

夕方には F様が 来てくれました~✨

「おでこの うぶ毛が気になって。。。!土日まで 我慢できなかったんです」

と お話をしていました😉

お顔剃りの後は。。。

「うぶ毛が なくなって 顔がツルツルです」

と 鏡を見ながら 凄く喜んでくれました😊

今日は 皆さん 本当に有難うございました💕

また お待ちしていますね😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160922210530j:image

 

 

お顔剃り女子が  増えてますよ~🎵

まだ、お顔剃りをしたことがない人は

是非 体験してほしいですね😊

心より お待ちしています🌠

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀