HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

縁て 凄いですね~(^-^)v

今日明日は 連休ですよ~💕

台風が気になりますね☔


昨日 仕事が始まる前に 美容師の

友達から連絡がありました😄

東京から 友達が遊びに来ているようで

夕方に友達の 顔剃りの予約を

入れてくれました😆

夕方に お客様が来てくれました~😉

話を聞いていると 新婚旅行で

一緒だったのが縁で 20年ぐらい仲良く

しているそうです🌠

前に 友達からも その話を聞いたことが

あったので 。。。

「凄いですね~!新婚旅行で一緒だったのが 縁でずっとって言うのも凄い」

と 話をしていました😉

お客様にも 私と美容師の友達の縁も

凄いですねと言われました~😄

確かに、通信で専門学校は行って

いたので 一年に2週間だけ 学校に

行くだけだし ましてや理容師と美容師

なので 勉強も違うのに 30年近く

仲良くしているのも 縁ですよね~💕

 

          プチリフトアップ
                           シェービング

                 3700円

 

を させて頂きました😉

「気持ち良かった~!」

と 凄く喜んでくれました🎶

お顔剃りは 初めてだったので お肌が

白くなってツルツルになったのに

ビックリしてくれましたよ😄

終わる少し前に 友達も迎えに来て

いました😊

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160919183441j:image


「 少しやけど、また食べて」

と 持って来てくれました😉

美味しかった~🎶

いつも 紹介をしてくれて 私の方も

感謝しています(*'∀`*)v

有難う💕

人との 縁ていうのは 本当に凄いな~と

改めて思いましたね😆


昨日は 友達が仕事だったので 一人で

ふなまちの明石焼きを食べに行ったり

天文科学館に行ったりと 明石を楽しんだ

ようです😆

今日は 京都に連れて行ってあげてる

ようですが お天気はどうだったのかな?😓

関西を満喫して 帰って下さいね💕


昨日は 有難うございました😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀