HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

元気ハツラツとしています(^-^)

今日は ムシムシして 雨が降ったり

止んだりと 変なお天気でした☔

台風は  本当にくるのかな~?😥

朝1で  お顔剃りに来てくれたS様も

明日から 軽井沢の方に 旅行に行こうと

思ってたようですが お天気が悪いし

台風の影響もあるので キャンセルしたと

言っていました😓


      シェービング

               3200円

 

を していきました😆

いつも 元気なS様です🎶

顔剃りの後は いつもプールに行って

泳いで帰ります😉

親と変わらないお年ですが  

本当に ハツラツとしています💕

羨ましい 年の取り方をされています😄

今日も 来月の ご予約をして

帰られました~😉


有難うございました🎶

来月も お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160918202702j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀