HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お帰りなさい\(^^)/

昨日の 夜に 久しぶりのお客様M様が

お顔剃りに来てくれました~😉

福岡の方に 仕事で半年ぐらい行って

いたので 今年2回目のご来店でした🎶


「帰って きたんですね」

と お話をしていました😊

「早く 顔が剃りたかった~」

と 顔剃りが待ち遠しかったとお話を

していました😆

 

     リフトアップ
                   シェービング

                    ◾

      ヘッドマッサージ


            4700円

 

をしていきました💕

「気持ち良かった~」

と 久しぶりのお顔剃りに喜んで

帰られました😊

有難うございました😆


今日は 広島から3連休なので 帰って

こられたF様が お顔剃りに来てくれました😊

いつも 本当に楽しいF様✨

「少しだけど 。。。」と

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160917201640j:image

 

 

広島は カープの優勝で 盛り上がって

いるようで  持ってきてくれました💕

有難うございます😉


凄く 久しぶりのカープの優勝は

本当に 凄いですよね😆


おめでたいことです🎶


         シェービング

                 ◾

        首*肩マッサージ

              3700円

 

をしていきました~😉

もう、笑いっぱなしの時間でした🎶

お土産も 有難うございました😄

また  お待ちしていますね💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀