HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルが多いですね~(^-^)v

今日 朝1から ブライダルシェービングに

来てくれたO様✨

パッチテストは 大丈夫ですということ

だったので カウセリングをして

どのコースにするかを決めて 施術を

していきました😉


            肩甲骨コース

                        5000円

 

日曜日に北野の方で挙式をするそうです💕

なんと 美容師さんで 子どもさんが

いるのでパートで働きに行っていると

言っていました~😆

同業者さんは いろいろと話が盛り上がり

ましたね😉


「凄く 気持ち良かったです」

と 喜んで頂いて嬉しかったですよ😄

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160915195833j:image


日曜日 素敵な挙式になるといいですね💕

今日は 有難うございました(*'∀`*)v


夕方にご予約を頂いてたO様は 息子さんが

土曜日に挙式があるので 今回2回目の

ご来店でした😆

7月には娘さんの挙式前に 来てくれて

土曜日には息子さんの挙式と いろいろと

大変そうでした😓


「 寝てましたね!気持ち良くて。。。」

と 仕事帰りもあって お疲れですよね😥

少しでも リラックスできて良かったです😆


今日は 有難うございました😉

また お待ちしていますね🎶


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀