HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

来て良かった~(^-^)v

今週は 不安定なお天気のようですね☁

また 台風が来てるようです☔


今日 お昼から 初めてお顔剃りに

来てくれたS様✨

「前から 娘と前を通っていて ずっと気になっていたんです」

とお話をしていました🎶

宮崎県から 娘さんの所に待機児童で

保育園が見つかるまで お孫さんの面倒を

見に来てるようで 最近 保育園に

行けるようになったそうで す😉

時間ができたので 前から 気になっていた

お顔剃りに来てくれました~😆


        プチリフトアップ
                        シェービング

           3700円

 

を していきました💕

「気持ち良かったです!来て良かったわ~」

と 凄く喜んでくれました😊

「また 娘にも 言っておくわね~」

「私も また 来ます」

と 言ってもらって 嬉しかったです💕

宮崎県は 義母の 地元なので

そのお話でも 盛り上がって 楽しかったです😄

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160914195050j:image

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀