HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

1ヶ月たつと 伸びるね~(^-^)v

今日明日は 連休ですよ💕

今日の お休みは雨だと思っていたら

まだ 大丈夫でした~😄

良かった~😆

今日は ご近所にある デイサービスに

主人と行ってきました🌠

皆さんカットして顔剃りもすると

本当に喜んでくれるので 嬉しいです😊

毎月 顔剃りをする 利用者さんが。。。

「1ヶ月たつと 顔のうぶ毛も 伸びるね~」

と 言ってました😆

昨日の夕方に お顔剃りに来てくれた

N様も 最近は毎月 顔剃りに来てくれています🌠

「1ヶ月たつのは 早いね!顔のうぶ毛が1ヶ月たつと 気になるね」

と 言ってました😊

眉カットで何回か来てくれていましたが

お顔剃りをしてからは 毎月 来てくれています😉

「 顔剃りをしたら やっぱり違いが分かるようになって 化粧がしっくりこないな~と思ったら 本当に気になるね」

と 違いを 分かってくれたようで

嬉しいことを 言ってくれました😄


そうなんです!

お顔剃りをすると うぶ毛や古い角質も

なくなるのでお肌はツルツル

しっとりするので 本当にお化粧の

のりが違うんです👍

N様 昨日は 有難うございました🎶

お顔剃りは 気持ちいいですよ✌

まだ したことがない人は 是非

体験してほしいですね😉

心よりお待ちしていますね(*'∀`*)v

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160913000301j:image


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀