HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ハーバーランドで写真撮影♪

今日も まだいいお天気でしたね☀

明日から しばらくはお天気が

悪いみたいですよね~😓

午前中に ブライダルの前撮りで

シェービングのご予約を頂いてた

O様が 来てくれました💕

金曜日に パッチテストをしていたので

どうでしたか?と確認して 施術を

していきました🎶


           肩甲骨コース

                       5000円

 

凄く 気さくなO様で いろんなお話を

しながら楽しく させて頂きましたよ🎶

木曜日に 前撮りでハーバーランド

ほうで 写真を撮影するので お天気が

凄く 気になるとお話を していました😄

ハーバーランドは 景色もいいから

なんとか雨だけは 避けたいですよね😓

「私も 15日は お天気を気にしてしまいますね」

と お話をしていました😊


木曜日 雨だけは降らないで ほしいですね🌠


挙式は 12月にするそうです💕

今日は 有難うございました😆

前撮り 楽しんで下さいね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160911202122j:image

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀