HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔剃りは 気持ちいい(^-^)v

今朝は、凄い雨が降ってましたね☔

一時 警報が出てましたが 息子も

無事 学校に行きました~😄

しばらくすると 雨もやんでお天気に

なったので 良かったです🎶

午前中に カットと顔剃りに来てくれた

I様も 雨が止んで良かったとお話を

していました😉

お昼からは お顔剃りのご予約を頂いてた

O様が 来てくれました~😊

I様もO様も いつもの。。。

 

            シェービング

                     3200円

 

をしていきました~💕

I様は。。。

「本当に 気持ちいいね!」

と いつも喜んでくれます🌠

O様も。。。

「久しぶりの 顔剃りは 本当に スッキリして 気持ち良かったわ」

と 二人とも 喜んで帰られました😊

喜んで もらうと 凄く嬉しいです😆

有難うございました💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160908194342j:image


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀