HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今日の 花嫁様(^-^)v

昨日の お休みは 思ったより雨も  

降らずに ママ友とランチに行ってきました🍴

何時間も 喋りっぱなしでした😄


今日  ご予約を頂いてたブライダルの

お客様が  お昼から来てくれました~😊

「雨じゃなくて、良かったですね」

と お話をしてたんですが 土曜日が

挙式なんですが また 沖縄の方に

新しい台風が できたようで 心配して

いましたね😓


舞子ビラで 挙式をするそうです💕

景色が 凄くいい所なので 確かに

当日のお天気は 気になりますよね😉


                背中オール

                          ◾

                           腕

                           ◾

                       デコルテ

                                10500円


を させて頂きました~😆


腰の方や  腕や デコルテのとこを剃る時に

場所によっては こそばかったようで

「すみません!笑ってしまいます」

と 言っていましたね😊

確かに、 普段 剃らない場所とかは

変な感じがしますよね😉

お顔の方も  お顔剃りは初めてだったので

剃った後は  うぶ毛もなくなって

色が白く お肌がツルツルに なって

いましたよ🎵

リラックスモードに なってたので

「 すっかり  寝てしまってました」

と 言って頂いて 嬉しかったです😆

今日は  有難うございました💕

土曜日 素敵な挙式になるといいですね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160906200605j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀