HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

少し 変えてみました(^-^)

昨日の夜は  もう秋かと思うぐらい

涼しくてクーラーなしで過ごせました😄


夜にお顔剃りに来てくれたT様✨

「風が 結構あって涼しいです」

と 来てくれた時 お話をしていました😆


       リフトアップ
                   シェービング

                 4200円

をしていきました~😊

もう 何回目かのご来店です🎶

今回は  カッサではなくてカップスを

していきました😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160828201607j:image

 

 


パックは  夏場だけのシートパックを

選ばれていつもとは 少し変えていきました😆

結婚する前は  大手の銀行に勤めてたようです🎵

今は 看護師をしているので お話を

聞いてビックリしました~😄

結婚してから 勉強をされたようで

凄いですよね~😉

もともと 綺麗なお肌をされていますが

お顔剃りの後は  もっとスベスベで

しっとりしたお肌になりました😆

有難うございました💕

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀