HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お肌の違いを実感します♪

最近は  凄く蒸し暑いのか  家の掃除を

すると 今までよりも汗が出てきます😓

主婦の皆さんも 大変ですよね~😅


今日のお昼から ご予約を頂いてた

S様とも  椅子に座るとすぐに。。。

「 まだまだ 暑いですね!暑さが前よりも感じますね」

と お話をしていました😄


いつもの。。。

         シェービング
                  3200円

をしていきました💕

「お顔剃りしたら 本当にお肌がツルツルで気持ちいいし  お化粧の  のりが全然違うもんね」

と 言ってくれましたね😊

私は 特にお顔剃りをする前のお肌を

クレンジングからお顔のマッサージで

直接 手で感じるので お顔剃りの後の

お肌のツルツルは 凄く感じますよと

お話をしていました😆


遠い灘の方から 毎月 お顔剃りに

来てくれるS様✨

喜んで頂いて 私も 嬉しいです💕

有難うございました🎶

「また 来月もお願いします」と

言って帰られました~😉

来月も  お待ちしていますね😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160826194823j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀