HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

カッサは 気持ちいいね~(^-^)v

今日の  夕方にカットと顔剃りにK様が

来てくれました~😊

お友達と ピオレでランチをしてきたようです🍴

ランチの後は かき氷が食べたくなって

ミルク金時とミカンのかき氷を友達と

食べてきたお話を聞いていると

無性に かき氷が食べたくなりました~😄

いつも 楽しいK様✨

 

       リフトアップ
                シェービング

 

をいつも していくのですが  頭皮の

引き上げをしだしたら すぐに

スヤスヤと リラックスモードに

なりましたよ😊


カッサが気持ちいいから 寝てても分かる

ように 今日は強めでと言ってましたが

終わった後に。。。

「あ~、また 寝ててカッサを感じれなかったわ」

「カッサは 気持ちいいからね~」

と 悔しがってました😄

「 顔が 白くなってるわ~」

と 凄く 喜んで帰られました💕

今日は 有難うございました🎶

また 来月 お待ちしていますね😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160825201940j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀