HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ホットヨガの帰りに。。。

昨日 朝早くから お顔剃りに

来てくれたO様✨

O様も、私と一緒のホットヨガ

行ってるのですが 終わってから

行くのかな~と思ったら 8時からの

コースに行ってきたようで ヨガの

帰りに来てくれたそうです😄

8時からの コース O様も 空いてるかなと

思ったら キャンセル待ちも出てるぐらい

いっぱいだったのに ビックリしてました😉

今回は 。。。


                   シェービング
                                  3200円

を していきました~😊

最近は 忙しくて 眉カットだけだったので

お顔のうぶ毛も 伸びてましたね😉

お顔剃りすると スッキリ スベスベな

お肌になってました🌠

夜には 昼間にご主人がカットに

来てくれたT様が お顔剃りに来てくれました🎵

T様も 1ヶ月は過ぎてたので うぶ毛が

伸びてましたね😄

終わった後は いつも。。。

「このまま、寝ておきたいくらい気持ちいいね」

と ゆっくりできたことに 喜んでくれます💕

O様もT様も 昨日は有難うございました😊

また お待ちしていますね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160821201130j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀