HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

豪華客船 飛鳥で旅行\(^^)/

昨日  病院の帰りに お顔剃りに

来てくれたO様✨

「急で ゴメンね!空いてたらお顔剃りをしてもらおうと思ってね」

と お店に入ってこられました😄

月曜日から  豪華客船 飛鳥で旅行に

娘さんと行かれるようで お顔剃りに

来てくれました~🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160820203122j:image

 

 


今回で、2回目だそうです🌠

いいですね~ 🎵羨ましいですね😉

横浜から出港するそうです😄

最近、少し身体の調子もあまり

良くないようですが せっかく予約したので

行ってくるわと言ってました😊

娘さんと一緒なら  安心ですよね😄

       シェービング

                3200円

「やっぱり お顔剃りをして行かないとね~」

と 言って頂いて 嬉しいですね💕

有難うございました😆

楽しんで来て下さいね🎶

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀