HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

癒される時間♪

毎日 暑いですね☀

世の中は お盆休みの真っ只中です😉


朝一番に お顔剃りに来てくれたI様も

お盆休みで いろいろと忙しいので

早くから来てくれました~😆

女の人は 休みでも することがいっぱいで

大変ですよね~と話をしていました😅


   プチリフトアップ
                シェービング

            3700円

 

を していきました🎶

「本当に この時間は 癒される時間ですね」

と 嬉しいことを言ってくれました~💕


帰りも。。。

「元気を もらいました。また  お願いしますね」

と 朝から嬉しいことを言ってもらって

私の方こそ テンションが上がって 元気に

仕事ができましたよ😄

有難うございました😊


お昼からも  お顔剃りに来てくれたN様や

H様も  凄く喜んでもらえたので

本当に  嬉しいです💕


お客様が  お顔剃りの後に スッキリと

スベスベのお肌になって 喜んでくれると

本当に この仕事ができて良かったな~と

思います😉


有難うございました😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160814210229j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀