HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

同窓会(^-^)/

今日 仲のいいママ友が 明日の

同窓会に行くので お顔剃りに

来てくれました~😄

先月末にも 来てくれたのですが

「時間が できたからやっぱり明日に向けて顔剃りしてもらうわ~」

と 同窓会の役員をしているから 気合いを

入れてました~😄

でも 分かりますよね~😆

同窓会って なんか特別な感じだし

みんな同級生なので ちよっとでも若く

綺麗に見られたいですよね~💕

お顔剃りをして お肌 ツルツルしっとりに

なって 明日 楽しんで来てね🎶


私も 友達に影響されたのか お店が

終わってから主人に 顔剃りを

してもらいました~😄

お肌 ツルツルでやっぱり 気持ちいいです👍


私は お盆に向けてかな。。。😄

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160812203854j:image

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀