HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

また 年末にお願いします♪

昨日  初めてお顔剃りに来てくれた

I様✨

結婚して東京に住んでいるようで

ご主人よりも少し早めに子供さんと

実家に帰ってきて  子供さんを預けて

お顔剃りに来てくれました~😆


     リフトアップ
                 シェービング

               4200円

 

を  していきました😉

凄く久しぶりのお顔剃りだったようで

剃り終わった後  起き上がるとすぐに

「顔が  白くなってますね~」

と  喜んでくれましたよ😄

しっとりスベスベになったお肌を

凄く 喜んで触っていました😆

「また  年末に帰ってくるので お願いします」

と 言ってくれました~😉

有難うございました🎶

また  年末にお待ちしていますね😊


午前中にお顔剃りに来てくれたM様も

いつもの。。。

 

        リフトアップ
                   シェービング

              4200円

 

をしていきました~😊

毎月 お顔剃りに来てくれてます🎶

9月に北海道の方に 里帰りするので

今月末に少し早いけど  お顔剃りの

ご予約をして 帰られました~😆

いつも 有難うございます😊

月末に お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160811195737j:image

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀