HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔剃りすると。。。

今日明日は お店は連休ですよ~🎶

夕方に 近所の内科の中にある リハビリの

先生のとこに行った時にお顔剃りの

お話をしていると。。。


「お顔剃りも針をするのと一緒で お顔のうぶ毛や角質などいらないものを削ぎ取るので 邪気を払うのと一緒ですね」

「邪気を取り除くので お顔も剃ってもらうとスッキリするんでしょうね」

とお話をしていました~😊

なるほど~と実感しましたね👍

お顔剃りをした後は 本当にお肌が

スベスベでしっとりスッキリしますからね😄

いいことを教えて頂きました~💕

有難うございました(*'∀`*)v


お顔剃りをしたことがない人は

是非一度 体験してみて下さいね😉

心より お待ちしていますね😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160808180151j:image

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20160808180213j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀