HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

パッチテストに来てくれました♪

今日の お昼からパッチテストに

来てくれたS様✨

昨日 ブライダルシェービングの

ご予約のお電話を頂いて パッチテストに

今日 来てくれることになりました💕

ドレスを見せてもらって どのコースに

するかを決めて パッチテストを

していきました~😉


水曜日に仕事の帰りに 来てくれるので

お肌の様子を見ていて下さいねと

お話をしていきました😉

水曜日 お待ちしていますね😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160807195654j:image

 

 

 

その後にお顔剃りに来てくれたM様✨

 

               シェービング

                          3200円

 

をしていきましたよ🌠

今回もパックはシートパックを選ばれました🎶

「暑いから シートパックで顔だけでもひんやりとしてもらうわ~」

と言っていましたね😊

「伸びてたでしょう!毎月 来ないとあかんね~」

「顔剃りすると 本当に気持ちいいもんね」

と2ヶ月ぶりの顔剃りに満足されて

いたのが 嬉しいですね~😄

有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀