HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルデー(^-^)/

今日は  ブライダルのお客様2人が

ご来店下さいました~💕


朝に、お電話を頂いて来てくれたI様✨

月曜日に宮古島の方で挙式をするので

明日には 宮古島に行くからと 今日

ブライダルシェービングをすることに

なりました~😆


 ブライダルシェービング
               (肩甲骨)

                     ◾

             デコルテ

                  6500円

 

をさせて頂きました😄

いろいろとお話をしながら楽しく

施術をしていきましたね😉

「背中とかを 剃ってもらうのって 変な感じだけど凄く気持ちいいですね~」

と 喜んでくれました😊

月曜日 素敵な挙式になるといいですね💕

 

その後に 来てくれたY様✨

今日で、3回目のご来店です🎶

衣装選びの前と 前撮りの時と いよいよ

今日が本番前の お剃りになりました😊

お顔の方が 少し荒れているので。。。

                  襟

                   ◾

          背中(腰)

                    ◾

          デコルテ

                    ◾

                    腕

          8500円

 

を単品で合わしていきました~😊

「いよいよですね」とお話をすると

「やっと 挙式です!早くホッとしたいです」

と 少しお疲れモードでしたね😅

皆さん花嫁様は 準備などでお疲れです😓

日曜日に 三ノ宮のホテルモントレで挙式を

するそうです💕

日曜日  素敵な挙式になるといいですね🌠


ご結婚 おめでとうございます🎉

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20160804201013j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀